2017年1月2日月曜日

謹賀新年

                 謹賀新年

                   明けましておめでとうございます
                  皆様にとって良い年でありますように
                       富士山 日の出
ダイヤモンド富士 
地元の八幡神社にお参りしました。

2日なので家族でお参りしている人だけでした。
2拍2礼1拝で今年の健康と家内安全を
お祈りしました。


5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    私も地元の八幡神社にお参りして来ました。
    今年のお正月は暖かくて過ごし易いですね。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    車で近くまで地元の神社に 主人は鳥居の近くまでしか行けなくてそこでお参りし
    私は本殿でお参りしてきました。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年はお天気も良く日の出が美しかったですね。〝成功している人はなぜ神社に行くのか?”八木龍平さんの本がベストセラーだそうです。神社にはすごいパワーがありそうです、興味のある1冊です。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年も健康に気をつけて一年PC・陶芸等に頑張りましょうね(^^♪
    私はまだ神社にお参りできていません。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年のお正月は温かかったですが、今ごろ寒くなってきました。

    返信削除