2014年1月1日水曜日

新年

       謹 賀 新 年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

                我が家から午前7時33分に撮影
               雲がありましたが日の出を拝むことが出来ました。

こちらは富士山

                  今年の干支 馬
                午年の人より依頼され
                いろいろ作成しました。


                遊び心競走馬も作成しました。


福島原発から2年9ヶ月達ちましたが未だに14万人の人が避難されています。
やはし、人間と原発は共存出来ないと思います、未来に処理できないゴミを
残すことは今、生きる者として無責任だと思います。安全で安心な自然エネルギー
に転換したいものです、その為には私達も電気料が高くなっても、不便になっても
覚悟しなければならないと思います。先日筑紫哲也明日への伝言がテレビで放映
されていました。筑紫さんと梅原先生が対談で 「正しいと思ったことは言い
続けなければいけない」と言われていました。 今年も「原発と人間は共存出来ない
と」言いたい。

3 件のコメント:

  1. 新しい年を迎えて思うこと、今年も穏やかに過ごせますように願うのと感謝を忘れないようにしたいです。
    干支に因んで ”馬” イイですね、中でも競走馬が~~~ハイセイコウ、オグリキャップを
    懐かしく浮かびました。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    良い初日の出が撮れましたね。
    沢山のお馬さんに囲まれて賑やかな新年に。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    初日の出綺麗に撮れましたね。私も今年は拝ませていただきました。
    パチパチ”<馬>上手にできていますね。
    里さんのブログを見ていて原発について考えさせられます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除