2016年11月28日月曜日

紅葉

              例年紅葉の季節は京都に行ってましたが今年は
               近くで足守へ     歴史資料館足守

                 近水園は豊臣秀吉の正室 [ねね]の
                 兄である木下家定が関ケ原の戦いの
                後、に足守の地で2万5千石を領有し大名庭園
                 として近水園を作りました。 



                     名勝 宇甘峡
  

                岡山県の吉備清流県立自然公園多くの広葉樹
                が植えられて歩きながら

来年は京都に行きたいな?行けるかな

3 件のコメント:

  1. 宇甘渓って初めて知りました。紅葉がとても綺麗ですね。京都も名所が沢山有りますが,大勢の人、人で混雑の様子を知ると出足が鈍りますね、近場でこんな素敵な所で楽しめて羨ましい限りです。

    返信削除
  2. 今年の秋はバタバタして、どこの紅葉狩りにも出かけられなかったので、
    素晴らしい、それも初めて知った宇甘渓の紅葉を居ながらにして見せて頂き
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 近場にこんなに綺麗に紅葉して見どころがあるとはしりませんでした。
    我が家で紅葉を見せていただき楽しませてもらってありがたいです。ありがとう。

    返信削除