2015年11月8日日曜日

ベル 勝ちました

今日は最終戦、埼玉、小雨の中1228人観衆

                    前半0
後半23分宮間のシュートを松岡が合わせて
                  先取点 そのまま勝ちました一部残留確定
昨年は優勝、今年は苦しいシーズンでした。
                 どのチームもレベルが上がり実力伯仲でハラハラでし
                 たが勝って残留が決まり良かった。来年はベルの前監督
                 だった本田監督が率いる長野が一部昇格して戦う
                ことになります。


試合後福元、宮間選手の表彰式がありました。

3 件のコメント:

  1. 気にしていたんだけど勝ちましたか 良かった。
    ベルも若手の育成が急務ですね。来年の健闘を祈ります。

    返信削除
  2. ニュウスで見て 胸をなでおろしました。 本当に勝てて良かった。

    返信削除
  3. 勝ってホント良かった・・・
    来年に期待しましょう・・・

    返信削除