2015年2月12日木曜日

湯郷描く展覧会

先日湯郷交流センターで会議があり
ちょうど湯郷描く展覧会があり鑑賞しました。
              昭和館の館長が先生で教えている会員150名の
              作品でとても素人とは思えない絵画でした。

明日2月13日まで展示されています。

                 湯郷が描かれているので見た風景です。

                       


                水墨画、みたいで繊細に描かれ写真のようでした。


                      

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 同じ絵画鑑賞でも馴染の街や近くの方の作品とあっては興味が、、、、
    昨年初めて湯郷を題材にした絵画展を拝見しました。良かったです。良い趣味をお持ちの方に只々感動です。

    返信削除
  3. まるで写真の様な絵画ですね。
    バタバタしててナカナカ出かけられないので、
    見せて頂いて有難うございました。

    返信削除
  4. 私も鑑賞しました。
    何人か知った人も出しておられ、ホント素人とは思えない絵画でしたね。

    返信削除