2014年12月10日水曜日

干支の未

来年の干支は未
未は群れをなす
、家族の安泰を示し何時までも
平和に暮らす事を意味すると干支のいわれに書いて
いましたが来年が平和で穏やかな年であればいいですね?

色つけして乾燥している

焼成した ら

未年のひとは世話好きでおとなしい外見からは想像出来ない
情熱と芯の強さを持っているので組織の中では補佐役や参謀役
あるいは人生の女房役といった裏方敵な役割や仕事が敵して
います。とネットに掲載

6 件のコメント:

  1. 私とひつじ年の方との相性は、悪くないといえます。普通よりやや良いという程度です。
    貴兄とは?

    返信削除
  2. 可愛いのができましたね。
    玄関に飾って眺めてください。 Kちゃんも作りましたか・・・出来栄えは・・・
    ところで里さんはひつじ年ですか・・・?

    返信削除
  3. 羊の頭の繊細なところ すごいですね。

    返信削除
  4. 可愛い羊が出来ましたね、昔、羊を飼っている家が在りましたね、覚えていますか?

    返信削除
  5. 良い羊ができましたね。作品の過程も分かり手の込んでいますこと上手い!!
    柔和でおっとりとした羊、来年は干支にちなんだ穏やかな年になることを願って、、、、

    返信削除
  6. とってもご器用なんですね。
    そして来年こそは、この可愛い羊のように穏やかな年になるといいですね。

    返信削除