2016年1月1日金曜日

謹賀新年

謹賀新年

2016年
ダイヤモンド富士
                       左からご来光
                      少しづつ
                      ダイヤモンド富士

               逆さ富士とご来光

本栖湖 方面 竜神湖の逆さ富士
                  湖面にご来光が移りダブルご来光です。
                    湖面に映る富士とご来光は 神秘的です。
新年明けましておめでとうございます。
                   今年も宜しくお願いします。
                  皆様にとりまして良い年でありますように・
               
                 私たち世代の人間が地球環境を汚しています。
                 未来の子供たちに美しい故郷を残せるように
                少しでも出来ることしなければと思います。

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    素晴らしい所で新年を迎えられたのですね。富士は何処から何時みても雄大で心洗われ引き締まる感じですが湖畔からの御来光は格別だったことでしょう。
    本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 今年はお天気が良くてくっきりと素晴らしい御来光でしたね。
    湖面に映る逆さ富士のご来光、いいものを見せて頂きました。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 富士山は素晴らしい!!この言葉しかないですね、凄いです、ありがとうございます。

    返信削除
  4. えぇ~新年早々良いところに行かれたんですねぇ~
    年初め早々素晴らしい画像を見せてもらいました。
    有難うございました。


    返信削除