2015年12月24日木曜日

干支

来年の干支・猿 毎年作成していますが
顔が難しいです。
                      JAの 貯金箱
                      
                           親子猿
                    見ざる言わざる聞かざる


                          
                  猿は災がさるとも言われていますが
                 来年みなさまにとって良い年でありますように
                      大原女
                       我が家の犬

2 件のコメント:

  1. 沢山のお猿さんが出来ましたね。一つ一つ表情が違っていて可愛いですね。
    特に親子猿が気に入りました。今年もこのお猿さんたちが福を招きよせてくれるくれることでしょう。

    返信削除
  2. いいお顔のお猿さんたちが並びましたね。
    私も親子猿がとっても微笑ましく・温もりを感じられました。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除