2014年9月7日日曜日

ベル・新潟引き分け

     昨日キックオフ午後4:00開始してからすぐに雨と雷中断後延期
      今日改めて12:00から新潟と
        今日は昨日の雨が嘘の様に快晴でピッチは30度ぐらいかな


試合開始前半27分新潟の佐伯のゴールで先制されました。

暑い中選手はたいへんだな?後半開始前
後半にはいり74分宮間がやりました。
            ゴールやった〃 やはし宮間です。
沢山ある壁を外して直接フリーキックのゴール
後半40分すぎて危ない時間帯がありましたがなんとか
しのいで試合終了・勝ってほしかったが負けなくて
良しとしょう。
終了後。あさのあつこさんから記念品の贈呈









3 件のコメント:

  1. 暑い中サポートご苦労様でした。
    浅野&宮間、美作の女王と姫? 良い画だったでしょうね。

    返信削除
  2. 久しぶりの観戦でしたが、広いコートを走ってボールを追いかけている選手に只々感心しました。(女性も強くなりましたね)
    引き分けで残念でしたが、次は頑張ってもらいましょう!!

    返信削除
  3. 観戦ご苦労様でした。写真を見せてもらっていたので みまちゃんで放送していたのが
    よくわかりました。新しいニュースを楽しみにしています。

    返信削除