2014年8月18日月曜日

なでしこリーグ

              なでしこリーグレギュラーシリーズで湯郷ベル初優勝
            サッカー女子・女子なでしこリーグレギュラーシリーズは
           16日湯郷ベルは吉備国とかんこースタジアムで7対0で
             勝利し勝ち点3を重ねて36点で暫定首位となlっていましたが


   17日に全日程が終了し勝ち点35点で3位につけていた浦和が
   INAC神戸に1対0で敗れたため、通算11勝3分け4敗の勝ち点
    36点の湯郷ベルがシリーズ初優勝


             今年はベルのホームゲームにほとんど応援に行きましたが
              後半戦は苦戦が続いていましたが他のチームに比べて
               仕事と練習を頑張って夏の暑さに負けず優勝という
                最高の結果を残してくれた選手・スタッフ・関係者・
                サポーターの皆さんご苦労様でした。

                サポーター
      

3 件のコメント:

  1. 応援ご苦労様でした。
    世界に羽ばたいていく湯郷ベル!
    これからの美作市もこうありたいですね。

    返信削除
  2. 優勝おめでとう、
    良かったですね。

    応援に今後なおさら、力が入りますね!

    返信削除
  3.  バンザイ 万歳
    これからも応援をしていきましょう・・・

    返信削除