2014年7月13日日曜日

出雲大社、湯郷ベル応援 ベル残念

今日は出雲で湯郷ベルと日テレベレーザと
試合の前に出雲大社に必勝祈願・お参りました。
雨のなかでしたが本殿前でお願いしました。


               雨にもかかわらず参拝者が大勢いましたよ。


昼食は「おくに」で出雲そば
出雲そば、そばもおつゆも、甘口で私には美味しかったです。

               島根県立浜山公園陸上競技場にて湯郷ベルと
                日テレベレーザとの試合15時より開始
                 前半コーナーキックから1点奪われ1対0で後半
                 に入り後半もPKで2点、その後も1点追加され
                 残念4対0で敗戦  小雨の中3082人の観衆は
                ほとんど、ベルを応援しましたが、雨でボールが弾まず
                ピッチは水に泥濘み条件は同じだがベルの選手は
               、先週沖縄で神戸アイナックとの暑い中の熱戦の疲れが
                残っていたのでしょうか? 
                出雲大社の祈願も叶わず残念、来週は浦和と首位
                攻防戦 みんなで津山に応援行こう、                  

1 件のコメント:

  1. 出雲の神様方、今は全国にお出かけで
    本社でお願いしても聞こえなかったのかもしれませんね。
    ワールドカップ、独、優勝で終わりましたが

    返信削除