2014年5月4日日曜日

吉備路

吉備国分寺

                       小雨の国分寺 レンゲ祭りの予定でしたが
                    5月4日に延期でした。




今日は五重塔が開帳されていました。
4面の一部

正面

象のようです。
                   干支が彫刻されていました。
12干支すべてありました。
                 写真では小さいのでわかりにくいのですが

2 件のコメント:

  1. この前雨だったのは何時でしたっけ?
    今日は雨、4日ですけど今日も雨、残念ですね。

    返信削除
  2. 色々とおでかけですね。
    それはそうと以前ブログに書いておられた「日本一美味しいたいやき」を食べましたよ。
    近所の人が買ってきてくれました。
    尾まであんが入っていて味もよく美味しかったですよ。

    返信削除