2014年4月28日月曜日

花回廊と倉吉、金持神社

鳥取県の金持神社
名前が金持と縁起が良いので
ここにお参りして宝くじやロト、など当たったこと
絵馬に書いてお礼参りしている人がいました。

                 花回廊に行く途中にありました、   鬼の象
                  鳥取の花回廊のレストランから大山
花回廊 快晴で花も満開

花と大山  大山も綺麗に

                  鳥取県倉吉 横綱琴櫻の象堂
倉吉土蔵群
                   倉吉の町並み
倉吉

2 件のコメント:

  1. 山の緑、色彩鮮やかな花々、赤白黒の落ち着いた倉吉、
    どこもかもお天気に恵まれて。兵士の行いの賜物でしたね。
    お疲れ様。

    返信削除
  2. 写真バッチリですね。
    天候にも恵まれデジカメ研修には最適なところでした。花々は満開で色とりどりの花が咲き、楽しんで写真を撮りました。金持神社に参拝し期待をしながらお祈りしました(笑)
    お世話になりました。

    返信削除