2014年4月7日月曜日

倉敷

6日に倉敷へ、天気を心配していましたが倉敷は雨
も降らず昔の青年と少女19名で散策



                 今日は観光ボランティアの方に案内していただき
桜も満開で
                           白鳥
                 県内の人も案外来るのが初めての人がいて
                 説明を聞いて楽しんでいただき

                 船の乗船率が90パーセントぐらいで好評のようです。




                                 
                 今日は酒津公園で花見の予定でしたが寒いので変更して
                 倉敷の末広で食事、予定していた2時間が経過して
                 又、来年京都でお会いすること約束して散会しました。

2 件のコメント:

  1. 倉敷、良い所ですね、BSでカーネーションの再放送が始まっていますが丁度此の場所が
    幾度も画面に映ります。

    返信削除
  2. 倉敷の町並みは風情がありますね。
    特にこの時期は最高だと思います、私は昨年の夏に行きましたが・・・

    返信削除