2020年2月18日火曜日

天目.窯変.茶碗

           天目.窯変.茶碗
            下記写真を開いて下さい

           個展が津山市 東津山の旧中国銀行の建物
           で開催されました。津山市在住の作家鈴木禎三さん
           の個展がありました。
           なかなか難しい天目茶碗の窯変.ゆてきの抹茶椀の
           作品を研究された作品の展示でした。

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい茶碗の数々 見るだけでも目の保養になりますね。
    今NHKでスターレットをやっていますが、一つの作品を仕上げるのもなかなか大変のようですね。

    返信削除