2015年3月13日金曜日

神庭の滝

              先日勝山ひな祭りの際、神庭の滝に
玉垂れの滝
 玉垂れのようです。

  

                      


                      神庭の滝

                            猿
                         少し寒い日でしたが猿は元気

                        猿の毛繕い



久しぶりの来ましたが秋なら綺麗でしょうね?

2 件のコメント:

  1. 勝山のひな祭りはここ数年行っていませんが、以前行ったとき珍しいお雛様や工夫がいろいろしてあり楽しんで帰ったことを思い出しました。
    神庭の滝は遠足で行ったぐらいで・・・何十年も前・・・
    サルは大丈夫jかな?

    返信削除
  2. 私も神庭の滝は 遥か遠い昔の小学生の頃一度行ったきりですが、
    すっかり様変わりしているのでしょうね。春の新緑もいいですが、
    秋の紅葉の頃も、きっといいでしょうね。

    返信削除