2014年10月13日月曜日

湯郷ベル勝利


 今日美作ラグビーサッカー場でINAC神戸との
試合があり知人が行くので応援に行こうと
        思っていましたがいろいろと仕事していたら遅くなったので
      テレビで試合観戦しました。台風接近の為、雨が降っ
     ていましたが1123人の観衆               

雨の為、現地で応援している人は大変のようで
               、それでも沢山応援の声が聞こえました。
               テレビの前で応援しましたが、前半は有町の惜しいシュートが
               外れ0対0後半7分浅野のパスを松岡が合わせ先制点
               思わず「やった」 雨のため芝生に水がたまりボールが転がらず
                選手も大変のようでその後は押し込まれる展開でINAC神戸
               田中、高瀬、 渡辺などにシュート打たれ危ない場面が度々
               ハラハラ、ドキドキしましたが必死に防戦、試合終了の笛を聞いて
               安心、5日には日テレに10日には浦和に負けていたので
                今日こそ勝ってほしいと応援していたので今日の勝利で
              勝ち点3を加え2位に浮上しました。テレビは得点シーンや
              ハイライトをもう一度写してくれるので勝った時は何度も
               見えて良いこともありますな?
              なにはともあれ 良かった。良かった。

3 件のコメント:

  1. よ勝ったよ勝った。 3連敗では定位置と云われかねない。
    アジア大会の切符買わなきゃ。

    返信削除
  2. 大雨の中大変な試合でしたね。私もテレビ観戦でした。
    前半はやられるかなとヒヤヒヤでした。少し押され気味でしたが
    勝って良かったで~す。

    返信削除
  3. ホント良かったですね(*^_^*)
    優勝戦線に残ってほしいですね。

    返信削除