2013年9月2日月曜日

ベル、あと一歩準優勝

なでしこカップ戦、 エディオンスタジアム広島で
                9月1日相手はINAC神戸と試合前


               雨の中 前半  宮間のキックを有町が合わせて先制点

                      同点にされました。
 後半果敢に攻めシュートが網の中に入ったので同点かと思いましたが
判定はノーゴール 又、わずかにバーをかすめるシュートなど惜しい場面がありましたが
残念ながら3対1 スター軍団と言われるINAC神戸、環境に恵まれた
INAC神戸の選手に比べ格段にハンディーーあるなかで頑張りました。
           準優勝の賞状と賞金100万円を受け取る、福元美穂主将、

 応援に行った人達も残念でしたが諦めない選手の頑張りに感動しました。
また応援に行こう。
             
                 エディオンスタジアム広島



2 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年9月2日 16:30

    久しぶりに宮間選手の喜ぶ顔見たかったのですが。
    点を取るのは難しいものですね。

    返信削除
  2. 本当に残念(>_<)
    チャンスは何回かあったのに・・・
    次を期待しましょう)^o^(

    返信削除