2013年7月27日土曜日

夏休み親子親子保養プロジェクト

夏休み福島親子保養プロジェクトで久米山ふれあいロッジ
にお迎えして27日に送迎に行きました。

24日から来ていました。

私達も今日は3名でまきばの館まで送迎しました。

子供達も牛や新鮮な空気を吸って

滑り台

              私は東京からきた親子4名を送迎しました。
                           ラベンダー

              ラベンダーの花も咲いて終わりのようで

               祖母が福島県川内村に住んでいるそうで普通の
               暮らしが出来る人は有り難いです。
              子供がいるので引っ越ししたいけど主人の仕事が
                こちらでは出来ないのでと言われていました。昨年は
               沖縄に保養に行かれたそうで東京でも鼻血が出た人もいて
               子供が心配な様子でした。


1 件のコメント:

  1. 福島から来られた親子さんにとって楽しい夏休みだったことでしょうね。
    普通の生活ができる事は本当に有り難いことですね・・・
    ご苦労様でした(*^_^*)

    返信削除