2013年1月28日月曜日

もも塾連合会総会

ふるさとづくりももたろう塾連合会
ファジアーノ岡山代表 木村正明氏の講演
  • 元ゴールドマン・サックス執行役員の木村正明
サッカーを通じて岡山のPR
サッカーの試合を観戦に岡山に北海道から
九州、からきてくれる。
おらがまちにも湯郷ベルがあります。
応援のとき必ず岡山湯郷ベル
と言って応援します。湯郷温泉もベルの
お陰で知名度が全国的になりました、
サッカーの順位はお金の順番ですと木村氏
が講演で言われました。いい選手がいれば
優勝出来ます、それで言えば湯郷ベルは3位
頑張っています。これからも応援しましょう。
         
 いままでのもも塾これからのもも塾

石井正弘氏 小池将文氏(もも塾運営委員会長) 
加藤せい子氏(もも塾運営委員)

理想のリーダ 答えは一つではない、それぞれ形がちがう

          お金が無いときほど ソフト事業  人材育成
すくないお金で最大の効果があったのがもも塾
先日、福島から避難された人から電話がありお会いして
お話する機会がありなぜ岡山に避難されたか質問しました
答えは岡山が一番安全な所と言われ 私も認識が不足していましたので
そのことを石井氏にもお話して県民も認識し、受け入れ体制の支援を
してとお願いしましたら今日の山陽新聞でも支援体制が不足のことが
指摘されていました。

             中国楽器二胡とギターの演奏
                田中佳代さん秦 弘司さん
                      さあ2次会

1 件のコメント:

  1. 先を見すえて自分を磨き
    知恵を出し合い
    選択と集中の判断ができ
    地道に活動を積み上げて行ける人、里さんへ
    黒田君他の皆さんと連携し、今年もよろしくお願いします。

    返信削除