2011年6月20日月曜日

魚つり

魚釣りに N先生の持船で 西大寺 宝殿から出発

0さんが鯵をつりました。



               私がサワラの子供のさごしを釣り ました。


       40㎝ぐらいありました。80㎝になったらサワラになります。

刺身と煮付けでいただきました。軟らかく美味でした。

                  0さん  朝食


小豆島の近くまで行き 天然の岩がまるで彫刻で作ったような岩があり


     犬島もみえました。  この日は2人で鯵12匹、ふぐ5匹、赤メバル

1匹、さごし1匹、鰯7匹でした。
N先生に、いろいろ釣り場を案内していただき有り難うございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿