2010年10月17日日曜日

彩菜箕面市1周年 

 10月9日~11日まで彩菜茶屋箕面2号店のオープン1周年記念の初日の9日に参加しました。
あいにくの雨でしたが

 ご覧のように多数のお客様でした。当日は先着500名に餅の無料サービス。奈義の和牛と豚の焼き肉の枝豆の試食があり雨にもかかわらず多数のお客様がご来店くださいました。
  私も枝豆の試食のコーナーでお手伝いしました。この店は西川きよし、さんの自宅に近いので奥様のヘレンさんや娘さんの・西川かのこさんが時々買い物にきて下さって、かのこさんのブログで紹介していただいています。
 この2号店開店により生産者は大変喜んでいると思います。


















2 件のコメント:

  1. 彼岸花の球根は膝に水が溜まった時の治療薬になるとききました。山下清展実物を見たいですね。

    返信削除
  2. 生産者が喜ぶの後、消費者の喜びが、生産者の喜び。
    ええもん食べて貰わにゃいけんで。

    長続きさせて下さい。

    返信削除