2019年2月3日日曜日

岡山ワイナリー

           赤磐市の岡山ワイナリー
              今日は寒いので見学者は私達だけかな

            工場の中は撮影禁止のため展示ワイン
            岡山産のピオーネ.マスカットなどのワイン
          もありました。
下記のワインのなかには32000円の高級
           ワインもありました。
            沢山試飲させてイタダキました。

3 件のコメント:

  1. 赤磐市のワイン工場は私も以前行ったことがあるような気がします。
    沢山のワイン 見るだけで酔いそうですね。

    返信削除
  2. ワイナリー見学 そして試飲良いですね。試飲のワインは販売品とは一味違って美味しかったのでは?
    ビール工場見学での一味違った試飲ビールの味を思い出しました。

    返信削除
  3. 飾るだけでも素敵な綺麗なワインが並んでいますね。
    残念ながら私は全く飲めなくて、
    せめて乾杯の一口位は・・・と思っています。

    返信削除