2018年10月30日火曜日

天満天神繁昌亭

            大阪天満天神繁昌亭
           上方落語協会の元会長・桂文枝(三枝)さんの
           時4.000人の寄付金により天満天神繁昌亭完成
           
           10月24日の10人の出演者


天満天神繁昌亭 
下記の写真をクリックして下さい。

10人の出演。面白かったです。
笑うことは健康に良いそうです。





3 件のコメント:

  1. 笑うことは健康に良いそうで、毎日笑いましょう。

    返信削除
  2. ホント 笑うことは良いそうですね。
    年老いた我が家は、最近笑う会話も少なくなりましたが、
    笑う時には声も出して笑うようにしています。

    返信削除
  3. 笑うことはホントとても良いことですね。
    寒くなると体は丸く前かがみになるし動きも鈍くなるこの頃 お笑い番組を見て
    笑うくらいです。楽しい場所にいかれて良かったですね。

    返信削除