2018年8月31日金曜日

新見.成羽美術館

     成羽美術館にて高倉健開催中

     

    出演作品のビデオが
    ありました。
   幸せの黄色いハンカチ 

    最終作品貴方までへ
   

            新見美術館では八代亜紀

           自画像と猫の作品があり絵画は写実
           写真のように繊細で上手でした。
          歌手しながら何時書く時間があるのかと
          思いました。

4 件のコメント:

  1. いつものことながら見聞を広めておられますね。
    高倉健さん、八代亜紀さんは成羽町・新見市と何か繋がりがありますか???
    八代亜紀さんは絵はプロ並みと何かに書いてありましたので、いろいろと工夫をされて、絵画作成のための時間を設けておられるんでしょうね・・・

    返信削除
  2. 同年代の八代亜紀さん、絵画は聞いておりましたが書にも打ち込まれているとか何かで読みました。多芸多才な魅力をまた一つ知りました。

    返信削除
  3. 成羽から新見へと美術鑑賞素晴らしい趣味ですね。
    八代亜紀さんの絵画も素晴らしかったことでしょう。

    返信削除
  4. 趣味が広いんですね。陶芸かと思ったら高倉健に八代亜紀。でもどちらも素敵よね
    高倉健の写真、見ただけで胸キュウツときちゃいますもの 八代亜紀は歌もいいけど絵ももうプロのようですよ。箱根にアトリエがあって仕事以外はそこで絵を描いてるって何かで読みました。

    返信削除