2017年9月13日水曜日

東北祭

 以前に青森ねぶたと仙台七夕まつり・竿灯・花笠音頭など東北に行きました。
どの祭もよかったです。

青諸

5 件のコメント:

  1. 東北は、祭りの時季には行った事がありません。
    私達の年代の名曲をバックミュージックに、
    もう一度行きたいなぁ~と家で話しながら楽しく見せて頂きました。

    返信削除
  2. テレビで見るのは 一般的なもの 沢山のグル-プから出展されているとは
    知りませんでした。ゆっくりと変わった場面を見せていただきました
    有難うございます。

    返信削除
  3. ねぶた祭 豪華な祭りですね。私は見たことがなかったので、とても珍しく見せていただきました。

    返信削除
  4. 昨年ねぶたの家ワ・ラッサを見学しました。
    豪華で華麗なねぶた祭ですね。
    思い出しながら見せていただきました。

    返信削除
  5. ねぶた祭り、TVのニユースで観たこと位しか有りません、豪華でスケールの大きいのに圧倒されますね。

    返信削除