2016年5月16日月曜日

神庭の滝


               残念ながら猿が居なかったので入り口の写真です。






神庭の滝


3 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。
    入口の写真見落としていました。 弟が誕生し1歳になったお兄ちゃん猿、
    まだまだ甘えたいのに・・・・。ジーンときました。
    いろんな角度からの滝の流れ、
    あたかもそこに居る様な滝の迫力が伝わって来ました。

    返信削除
  2. 不参加者には動画を見せていただき ありがたく感謝します。
    写真の写し方オミゴト。

    返信削除
  3. 神庭の滝には猿がたくさんいるイメージなんですが・・・どうして?
    隠れてしまったのかなぁ~
    迫力ある動画で神庭の滝に行った気分になりましたよ。

    返信削除