2015年5月18日月曜日

葵祭り

               葵祭り

京都御所出発


総勢511名、馬36頭、牛4頭の行列

齋王代
王朝風俗の優雅な伝統の祭り

5 件のコメント:

  1. 行列の長さは凄いですね、斎王代の美しさにウットリです、牛車、風流傘‥など、優雅な
    お祭りですね。

    返信削除
  2. 一度行ってみたいと思いながら実現してない葵祭、写真スライドショウで楽しませていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 天候もよく 沢山の観客でしたね。ブログで見せていただきありがとうございました。

    返信削除
  4. お天気も良く観客も多くて、牛・馬共に数も凄いのですね。
    盛大でかつ優雅な葵祭、居ながらにして楽しませて頂き有難うございました。

    返信削除
  5. 一度行ってみたいと思っていたので、誘っていただき有難うございました。
    楽しかったです。  お世話になりました(*^_^*)

    返信削除