2010年11月1日月曜日

枝豆  2


 昨日に続いて31日枝豆の販売準備完了 岡山桃太郎通り 
昨日袋入りの枝豆は完売しましたが枝付きの方は売れ残りがありましたが
 中学同級生Yさんがたくさん協力していただき又、  桃塾、同期生のGさん
残りすべて協力していただき枝付き枝豆も完売、Nさんコシヒカリご協力有り難うございました。1月の桃塾総会でまたお会いしましょう。昨日は桃塾企画運営委員のS先生ご協力有り難うございました。
                      姫の餅販売中
                 美甘古代米と美鴨ラーメン販売中

              姫の餅のハート型のアイデア商品です。100円で販売していました。
              すぐに完売のようでした。

             ススキの葉にバッタがとまっています   よく見てください

    ススキの葉で作成しています良くできています。今、葉っぱで昆虫を作るのが流行しているそう 
    です。これはKさんの奥様が作成




















0 件のコメント:

コメントを投稿